人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> ボランティア座談会出演者の紹介(1)
昨晩、ボランティア座談会に出演いただく、ボランティアサークル自然派の和田さんにお会いしました。彼は以前「ボランティア・NPOフェスタ2006」で副実行委員長を担い、現在は学生時代から所属している「ボランティアサークル自然派」でボランティア活動している若者です。自然派は、知的障がいの方の余暇活動の企画・運営を学生とともに行っています。フェスタ当日はぜひ若い方に和田さんの話を聞いてほしいと思っています。

今日、名古屋市社会福祉協議会主催の「里親フォーラム」が開催され、その壇上に、同じボランティア座談会に出演いただく、名古屋市ボランティア連絡協議会(守山区ボランティア連絡協議会代表)の赤堀さんの姿が…。赤堀さんは、地元守山区で本当に様々なボランティア活動をしており、その経験豊かな話をフェスタ当日はぜひこれから地元でボランティア活動したいと思っている方々に聞いてほしいと思っています。
守山区ボランティア連絡協議会の紹介はこちら
by vnf2009 | 2009-02-01 18:14 | 参加団体情報

ボランティア・NPOフェスタ 2010実行委員会からの 最新情報お知らせ
by vnf2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧