> 検索
> メッセージボードの紹介~フェスタに参加して…感想~
フェスタ当日の5階福祉のひろばに、「メッセージボード」を設置し、当日来場いただいた皆さんに感想を書いていただきました。その内容をご紹介します。
・カプラ楽しかったです
・いろいろ伝えること、伝えたいこと、伝わるとうれしいね
・モリゾー・キッコロがいつまでも元気でいますように!
・防災コーナー楽しかったです
・モリゾーとキッコロの写真うつしたよ
・モリゾー・キッコロ、折り紙で作ったよ
・ふうせんをありがとう
・防災ずきん楽しかった。ありがとうございました
・いろんなところをまわりすっごく!!楽しめました。みんながこのイベントで何かを得たり感じれるといいなぁ↑
・初めてきました。驚いたのが来場者がとても多く、コーナーも防災、エコ、ボランティアと豊富なこと。とても楽しく学べました。モリゾーとキッコロはいつまでも健在ですね。
・楽しかったです。昨年はボラみみで2回ボランティアさせていただきました。また今年もしますね。
・どのブースも楽しかったです。こんなにたくさんのボランティアさん、NPOさんが活動してらっしゃるなんて…。とビックリしました。
・キッコロのボディペイントをしてもらい楽しめました!ボラNPOの輪がもっと×2広がりますように!
・食事とてもおいしかったです。
・今回はボランティアとして参加させていただきました。来場者・ボラを含め、多くの方が集まり、今日のNPOフェスタは大成功だと思います。来年もまた参加したいです。
・ボランティアさんがたくさんいてビックリ!心強いですね。
・運営ボランティアさせていただきました。来てくださった方が楽しそうにしていてよかったです。子ども向けの景品がもっとあるといいなぁーと思いました。
・かみしばいみたよ。たのしかったよ。
嬉しい感想、次回にもつながるご指摘、ありがとうございました。
[PR]
by vnf2009 | 2009-03-12 17:21 | 事務局よりお知らせ

ボランティア・NPOフェスタ 2010実行委員会からの 最新情報お知らせ
by vnf2009
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧