> 検索
> ボランティアによる手作りイベントの醍醐味!
本日、10月から数えて7回目のボランティア・NPOフェスタなごや2009実行委員会が開催されました。開催1か月となり、広報について特に議論が交わされました。ボランティア・NPOの実践者の集まりなので、すでに関係者には周知が終了しました。これからはボランティアに関心のある(ボランティア未活動者)方へどうPRしていくかが論点でした。様々な意見が出され、これこそボランティアさんのアイデアだなぁと思いました。これから実行委員さんが中心になって広報していきます。
「こんな所でチラシ配布できるよ!」とか「この店で配架するからチラシ送って!」とか、このブログをご覧いただいている方からの情報を求めます。そんなアイデア・つながりがある方はぜひ、コメントに入れていただくか、フェスタホームページからメールでお知らせください。よろしくお願いいたします。
[PR]
by vnf2009 | 2009-02-05 21:41 | 事務局よりお知らせ

ボランティア・NPOフェスタ 2010実行委員会からの 最新情報お知らせ
by vnf2009
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧